グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


廓廉玉豚寄僥の僥伏勅鹿唯峭について2025定業參週


晩より僥丕隈繁廓廉寄僥、廓廉玉豚寄僥へのご尖盾ごf薦をnり、搾く囮撰賦し貧げます。

僥丕隈繁廓廉寄僥は2023定9埖27晩_岸の尖並氏において、廓廉玉豚寄僥の2025定業188鴬署右悶圄_188鴬署右和墮@7定業參週の僥伏勅鹿を唯峭することをQ協いたしました。

廓廉玉豚寄僥は、廓廉寄僥の秀僥の娼舞である仝僥による繁g侘撹々を尖廷に、1983定廓廉寄僥溺徨玉豚寄僥何として_Oし、2005定槻溺慌僥の廓廉玉豚寄僥となりました。これまで互吉縮圄Cvとして、芙氏で試Sする1嵐繁を階える謹くの怱I伏を芙氏に竃して歌りました。

しかしながら、18r繁笥のp富と膨定崙寄僥崗鬚覆表定の芙氏彜rの篁に育い、崗宀がp富し、協T護れがAいております。そのような彜rの和、云隈繁はこれまで書瘁について風嶷に篇を嶷ねてまいりました。そのY惚、2024定4埖秘僥伏の鞭け秘れをもって僥伏勅鹿を唯峭することといたしました。

肝定業2024定4埖の秘僥宀を根めすべての壓僥伏が割gした僥伏伏試が僕れるよう、また縮圄、M揃屶址などにつきましては、これまで揖に嵐畠を勝くしてまいります。

怱I伏、壓僥伏、ご幻銚?隠^繁、云僥の縮圄にご尖盾を幣してくださっていた互吉僥丕、そして云僥を屶えてくださった仇囃の圭?吉これまで廓廉玉豚寄僥の縮圄?冩梢にご尖盾をnりました峻圭に搾く囮撰賦し貧げます。そして、2025定業參週の僥伏勅鹿唯峭に崛りました並秤をごt賀いただき、採怱ご尖盾覚りますようおい賦し貧げます。

云隈繁は、書瘁も芙氏の謹な縮圄ニ`ズに鬉垢襪戮縮圄個醐ならびに仟僥何?仟僥親の襪鰡Mめるとともに、さらに縮圄?冩梢の割g?晒を蹐辰討泙い蠅泙后

なお、壓僥伏にh苧氏を_岸し、壓僥伏とそのご幻銚?隠^繁、怱I伏、vS光Cvの峻には、云晩原けで猟をk僕いたしました。


2023定10埖6晩
僥丕隈繁廓廉寄僥尖並L 貧圻 苧
廓廉玉豚寄僥僥L 儲勸 眉
  1. ホ`ム
  2.  >  嶷勣なお岑らせ
  3.  >  廓廉玉豚寄僥の僥伏勅鹿唯峭について2025定業參週